モーライ伯太コース

今朝はモーライです(・ω・)ノ

モーライはトライアスリート主体の練習会。

いよいよ今週末皆生ですよ。

 

天気が微妙だったのでいつもより人数少な目。

それでもレジェンドの方々が集合。

S重さん、Y川さん、トモやんさんなど。

タグチさんも一緒です(・ω・)ノ

 

 

今日は皆生トラ前の最終調整ということで。

みんな一緒に走る。

掛け合いはなしです。

スタートしてすぐにカタオカさんも合流。

 

落ち着いたペースで。

大袋橋付近はなぜかいつも路面がフルウェット。

信号待ちで写真撮って頂いたり。

 

 

S重隊長は調整といいながら醤油坂は結構踏んでたな( *´艸`)

調整といっても色々ありますね。

 

県境坂はタグチさんの牽きで。

カタオカさんのチーム山陰ジャージはカッコいいな。

バーテープも靴下も全部ヲサレにコーディネイトしてるの

ボクは見逃してません。

 

 

信号待ちにて。

自分の後ろ姿とかなかなか見ないので新鮮。

 

 

というような感じで。

 

モーライ伯太コース

平均速度 33.8km/h 平均心拍数 130拍 最高 154拍

132W NP162W

 

皆生出場のみなさん、頑張ってください( `ー´)ノ

いよいよですね。