モーライ 伯太コース

今朝はモーライへ。

第1パックはRISO火曜練のレギュラーメンバーだけだった( *´艸`)

 

くらげ番長、近所のヒキダさん、昨日も一緒のタグチさん。

 

 

伯太コースです。

 

平坦は落ち着いたペースで。

醤油坂はタグチさんの後ろにつけた。

後ろからクルマも来てるので競らなかったけど

最後まで落ちなかったから競っても負けてた(≧ω≦;)

タグチさん明らかに絶好調。

 

 

県境坂はボクが先頭だったので、そのままじんわり

ロングスパート。

さすがに誰も千切れないな( *´艸`)

一旦後ろに回る。

タグチさんが加速して先頭に出るのですぐ後ろにつける。

これはイケたと自分の距離でスプリント。

前に出るも加速が弱すぎてまたかわされた。

タグチさんに二連敗。

全然勝てません(/ω\)エーン

 

あとはぼちぼちで。

 

それでもかなり疲れた。

明日もRISO練だけど、踏めそうになかったら

ぼちぼちでいきます・・・。

5時発です。

 

モーライ 伯太コース

平均速度 36.1km/h 平均心拍数 152拍 最高 176拍

151W NP194W