RISO朝練

今朝は新花回廊コースの日(・ω・)ノ

5時集合。

メンバーはタグチさん、くらげ番長。

 

メリハリ付けて登りだけ頑張りますよ。

 

まずは二段坂。

くらげ番長先導からタグチさんが前に。

ボクは後ろにぴったし付けて。

繋ぎ区間はローテ。

二段目は先週は前に出たけど、今日はタグチさんにコスく

ついていく。

後半からダンシングで振り切った。

久々に先着できた( `ー´)ノイエイイエイ

戦略勝ちです( *´艸`)

頑張ったけどラップボタン押し忘れ。

 

 

くらげ番長が写真撮ってくれてた。

レアなボクの走行写真。

 

 

次は小町坂。

タグチさんが入口から全力でアゲて行く。

出力は恐ろしくて見ない。

タグチさんは小町前半でストラバ?KOMだったらしい。

座りながらダンシングするよーな鬼気迫る走りだった(≧ω≦;)

 

途中で緩んでボクが前に。

後ろを取られてさあ困った。

スプリントはじんわり上げたけど、軽くかわされた。

初速でいくか、残していくかどっちがいいのかな。

色々試してみよう。

 

河川敷は流す感じで。

朝日を浴びて爽やかです( *´艸`)

 

 

家出てから帰るまで。

39km

平均速度 26.9km/h 平均心拍数 132拍 最高 174拍

105W NP165W

 



今日は二段坂で先着できたから1本多く飲みました( *´艸`)ウフフ