ゆる練で撃沈(/ω\)

今日はRISOゆる練です。

一番好きなやつですよ。

ツム弟くんの提案で涼しいところ走りましょうと。

いいねえ( `ー´)ノ

 

コースはこんな感じ。

江府町御机から奥大山スキー場を経由して枡水に抜けるルート。

72km 獲得標高 1,440m

5時から8時まで。

 

 

メンバーはツム弟くんとタグチさん。

登りは3倍くらいでねと。

 

岸本から農道のアップダウンで。

おー、雲が下にある。

この辺はすでに涼しい。

 

 

少しづつ標高を上げて行く。

 

 

昨日のダメージで全然踏めない・・・。

2人はおしゃべりしてるけど、無言でついていく。

 

奥大山スキー場の辺りでギブアップしてゆっくり行く。

さよーならー(´Д⊂ヽアウアウ

 

 

3倍も出ません。

斜度がかなりあり、もう止まりそうだ(;´Д`)ダレカタスケテ

 

なんとか鍵掛峠展望台まで。

結構待ってもらったろーな。

 

 

お腹も減ってたので羊羹補給。

もう踏めないので先帰っていいよというも、ツム弟くんが

登りはあと100mほどですよと。

あー、そっか、すぐそこか。

走るとまだ登ってる。

も、もしかしてあと100mは標高??

 

標高は900m超え。

景色は爽やかで気持ちいいけど。

もうフラフラです。

 

 

工事中だ。

 

 

ヨレヨレ登ってると、先に工事区間を抜けたツム弟くんが

「リーダーあと7秒ですよ。轢かれますよ」

なんかいびられてるなあ( *´艸`)プププ

 

なんとか枡水まで到着し、あとは下るだけ。

下りですらついていけなかった(≧ω≦;)

 

河川敷だ。

なんとか帰ってこれた・・・。

 

 

RISOゆる練 奥大山コース

平均速度 22.5km/h 平均心拍数 124拍 最高 148拍

119W NP144W

 

なんともつらいゆる練だった。

次回は平坦コースでお願いします( *´艸`)