異音の原因(/ω\)

C64号の異音の原因わかりました(/ω\)

 

ダンシングするとパッキンパッキンと音がするやつ。

各所増し締めするも収まらない。

色々調べると。

ん???

も、もしや・・・

 

 

このポンプを固定するバンドの金具が怪しい。

まさかなと思いながら巻く向きを逆に。

バンドの内側にLEZYNEって文字があるけど、

逆向きでもあった。

 

 

このバンドの向きを直してから異音が治まりました。

ダンシングしたりバイクを強く振るとバンドの金具が

フレームに当たってたようです・・・。

 

うーん、情けない。

でもわかって良かった。

このバンドを外したのはさくらおろちロードレースの時。

その時に逆に巻いちゃったんだ。

 

お騒がせしました(・ω・)ノ