モーライ(・ω・)ノ

今朝はモーライ(・ω・)ノ

モーライで育ったモーライの星、ショーマくん凱旋です。

インターハイで優勝し、現在大学生でバリバリです。

本日一緒に走れると聞いてすげー楽しみで。

 

第1パックのメンバーは、コンクイのいっしーくん、ミカサビのカヤノくん

ショーマくん、高校生のフクダくん、タグチさん。

10代から50代まで( *´艸`)プププ-

ボクは親子以上の年の差ですよ。

 

 

ボクはショーマくんの後ろ。

いいペースで巡行する。

やっぱショーマくんは走りが巧くて、先頭交替もスムーズだし

その後、すーっと牽くんだけどいつの間にか速度域が高くなる。

だから速くても着いていける。

ヲッサン相手に気を使って走ってくれてんだな(/ω\)

 

醤油坂は中盤でタグチさんがアタック。

ショーマくんどーするのかと思ったら、ピークに向けて

じわっと詰めていく。

一気に詰めたりせず距離を測りながらって感じ。

まあ余裕でしょうね。

ショーマくんに引っ張って貰えたのでタグチさん先頭のまま

3人でピークを越える。

で、下ってたら離れてたはずのカヤノくんが追いつき追い越す。

すげー( `ー´)ノ魅せるね~

 

集合して続き。

今度は県境坂。

タグチさんの後ろ。

絶好のポジションだ( *´艸`)ウフフ

ペースが上がって、タグチさんが思った通り仕掛ける。

後ろでタイミングを見計らって最後ちょい差し。

久々に先着できた。

チラ見するとショーマくんは背後に余裕で着いてた。

競う気はなさそう。

 

ショーマくんの輝きが強い(/ω\)マブシイ

 

 

面白かった~。

番手も良かったのでどっちも絡めました。

AVEは今年一番速かったと思う。

 

モーライ伯太コース

平均速度 37.8km/h 平均心拍数 154拍 最高 173拍

172W NP204W

 

頑張ったので一日腰が怠かった…(*´Д`)フヘー

明日も5時から木曜RISO朝練です。よ。