図書館

昨夜はお仕事で呼び出し。

最近色々あるなあ・・・(≧ω≦;)

 

 

何度か書いてますが、二週間毎に図書館に行き本を借ります。

基本は小説を三冊と雑誌一冊くらい。

昨日は訳あって多めに借りました。

 

たまにはどんなの借りてるか載せてみよう( `ー´)ノイエイ

ジャンル問わずです。

 

 

ぽんぽん借りるので、以前読んだやつをまた借りちゃうこともあります( *´艸`)

特に好きな作家さんの。

 

百田さんの『影法師』は一度読んだような気もするな・・・。

百田尚樹さんの小説は全部面白いし一番好きな作家さんです。

『永遠のゼロ』は圧巻だったな。

読んでない人は絶対に読んだ方がいいですよー( `ー´)ノよー