モーライ伯太コース

今朝はモーライです。

第1パックは3人??

いやいやみんな一緒に走りましょうよと勧誘して( `ー´)ノ

タグチさん、くらげ番長、マツダさん、ヒキダさん、カタオカさん。

ボクは存在が消えかけてるなあ・・・( *´艸`)バックトゥザフューチャー

 

 

平坦はそれなりのペースで助かった。

昨日の疲れで身体が重くって。

 

信号ストップごとにS重隊長率いる第2パックに追い付かれる。

で、写真も撮って貰えたm(__)m

ボクはどこを見てるんだ?

そしてくらげ番長はいつも股間が激しく光ってる。

 

 

交差点は二段階右折ですよ。

 

 

醤油坂は登り前をちょい牽いてその後タグチさん先導で。

タグチさんが先行するのをカタオカさんとボクが追う。

タグチさんをかわしてカタオカさんが緩めてたのでそのまま踏んで前に。

下りはカタオカさんと2人。

自分比かなり頑張った(*´Д`)モーーーゲンカイ

 

次は県境坂。

ここもタグチさんが前で先行。

クルマが来てないか後ろ確認。

カタオカさんも「後ろきてないよー」っと。

スプリントでタグチさんをかわすも、軽くカタオカさんに後ろから差された。

思わず緩めちゃってタグチさんにも抜き返され・・・

パワーでも気持ちでも負けてます(/ω\)

 

 

という感じで毎週水曜日は面白い( `ー´)ノ

火曜RISO練は苦しいだけですが。

(そんなことないよ。みんな来てね)

 

モーライ伯太コース

平均速度 35.5km/h 平均心拍数 150拍 最高 174拍

151W NP198W

 

明日も5時から登りだけガンバル新花回廊コース。

多分ヘロヘロ(≧ω≦;)