RISO朝練 新花回廊コース

朝練でっす(・ω・)ノ

いつものタグチさんは出張にて不在。

今日は久々にコンクイのふっきーが来てくれた(/ω\)ウ、ウレシイ

 

んで、新花回廊コースへゴー!

平坦はゆっくりですよ。

登りだけガンバル練なのです。

 

二段坂へ。

ここはガンバル区間

1段目はふっきーが前で。

あー、もうキツイよー(≧口≦;)

繋ぎ区間はローテして、2段目はボクが前で。

今までならふっきーは中盤辺りでやや落ちる。

が、今朝はしっかり着いてくる。

最後、スプリント掛けたけど逆に捲られた(*´Д`)アウアウ~

全力出してすげー頑張ったけど完敗でした。

「二段坂でリーダーに勝ったの初めてかも」と。

あーそうかもしれない・・・。

 

もうヘロヘロで瀕死の状態(;゚Д゚)

小町坂に向けて回復に努める。

 

 

小町坂はふっきーが前で。

後ろぴったしつけて登るもふっきーがアタック。

全然ついていけず、でも気持ち切らさずマイペースで行く。

先行するふっきーを見ながら「落ちろー落ちろー(# ゚Д゚)ホエー!!!」と必死に念力を送る。

少しづつ近づいてきたか?

行けるかもと思ったら、最後ダンシングで突き放された。

また負けたー(/ω\)

 

本日完敗でした_( _TωT)_ペショ

 

ふっきーの背中が大きく見える・・・

 

 

ふっきーがボクを撮ってくれた。

カメラの腕でも負けている。

 

 

あー、今朝もむちゃ頑張った。

悔しいけど充実感です。

 

RISO朝練 新花回廊コース

二段坂

8′09″ 163拍/172拍 242W

小町坂

3′42″ 163拍/167拍 258W

 

お互いチームのポーズで( `ー´)ノ

 

 

今夜はビールを1本多く飲みました。

残念会です( `ー´)ノ

 

またよろしくです!