RISO練 蒜山方面

昨日はお仕事で気持ち的に結構なダメージあり・・・

練習会行くの悩んだけどとりあえず集合場所へ。

 

メンバーはツムブラとボクの3人。

コースはツム弟くんが作ってくれた登りたっぷりコース。

米子→蒜山→鏡ヶ成→鍵掛峠→枡水→米子

91km 1,550m

 

 

朝5時出発。

江府町までは真っ暗の中、淡々とローテしてそこから登りはフリー区間

一番後ろにくっついて行く。

 

 

あー、地味に長い・・・

残り5分位からのペースアップに着いていけず1人脱落。

気持ち的にも弱かった。

 

江府-岡山県

32′46″ 154拍/164拍 202W

 

蒜山に到着。

 

 

蒜山大山スカイライン

ここもフリー区間だけど気持ちが乗らないので流して走る。

フリーなので好きに走っていいのです。

3分でツムブラは見えなくなった( *´艸`)

 

鏡ヶ成から下って御机。

そこから鍵掛峠展望台までもフリー区間

ツム兄は先行して、ボクはツム弟くんにくっ付いて走る。

最後やっぱり着いて行けなかった。うーん。

 

御机~鍵掛峠展望台

16′13″ 153拍/164拍 204W

 

 

沢の辺りを走るツムブラ。

 

 

枡水から下って日野川河川敷をローテして帰る。

 

 

スポーツはメンタルだなあ。

まったく冴えなかったけど、気持ち的には後半に向けて少しづつ元気が出た。

走ってよかった。

ありがとねー。

 

明日もよろしく(・ω・)ノ