RISOゆる練 島根半島行ったり来たり

ゆる練の日です(・ω・)ノ

久しぶりに島根半島の方へ。

コースはツム弟くん。

うーーーん。変態コースだ(≧△≦;)

もうどこを走ってるのかわからなくなった。

 

 

メンバーは昨日と同じでツムブラと3人。

行きの内浜産業道路は変な風が吹いてて前でも後ろでも変わらない感じ。

 

コンクイの朝練コースで北浦登りを超えて右折して七類港へ。

そこから境水道へ戻ってくらいまではまだわかる。

そっからよくわからない林道みたいなところを行ったり来たり。

七類トンネル?は2度通過したな。確か・・・

この辺は普通に妖怪が出ます。

 

 

うーん、どこだっけ?

 

 

それでも垣間見える半島の景色は素晴らしい。

小さい湾が沢山ある。

それぞれに集落があり生活があるんだ。

 

 

景色をバックに写真を撮ったら酷かった( *´艸`)

本日唯一の集合写真。

 

 

下りが濡れててコワいよー。

こうも繰り返されるとだんだん登るのがめんどくさくなる。

 

 

RISOゆる練 島根半島

平均速度 28.6km/h 平均心拍数 126拍 最高 155拍

123W NP146W

 

トータル101km 獲得標高 859m

 

練習会コースがどんどん変態化してきている・・・

練習というより探検(・ω・)ノ