RISO朝練 新花回廊コース

今日は登りだけガンバル練。

5時集合。

タグチさんと2人です(・ω・)ノイエイ

 

真っ暗の中スタート。

いつもの木曜日は平坦ゆっくりだけどタグチさんが速い(≧ω≦;)

踏みたくて溜まらないのがヒシヒシと。

なので、ペースは維持しつつ8:2くらいで牽いて貰った。

今日は着いて行くのが目標です。

 

二段坂の入りはタグチさんが前で。

一段目の登り始めがかなり速い。

もうヒーヒーだけど何とかくっついて。

繋ぎ区間はちょっと牽いてすぐ下がるm(_ _)m

二段目もタグチさんが前で。

中盤過ぎて前に出てみた。

必死に回して最後スプリントして自分のゴール(ピーク)まで。

その後、タグチさんはストラバゴール?まで踏み続けた。

 

ゾンビ状態で小町へ(*´Д,,,`)アヒ--

小町坂もタグチさんが前で。

ちぎれるーちぎれるーと思いながら何とかくっついて(≧ω≦;)

二段目ではダンシングで先行したけど最後まで持たず思わず座る。

すぐさまかわされたので、ちょっと休憩して最後振り絞る。

一応先着。

 

とても1人じゃだせない強度。

実力的にはタグチさんのが全然上です。

コスく前には出たけれど・・・。

 

二段坂

8′12″ 160拍/167拍 248W

小町坂

3′36″ 159拍/162拍 274W

 

疲れか心拍が上がってないな。

明るくなってきて。

 

 

早朝から暗い中、2人でゼーハーと。

ヘンタイな世界だ( *´艸`)ジテンシャッテ

 

集合写真。

タグチさんが愛犬と戯れるの図( `ー´)ノ

 

 

今日はそーいう日だったようです。

って、どーいう日だろう。

 

 

ありがとーございました(・ω・)ノ

ボロボロになれました。

 

 

明日からは娘のいる神奈川県に行ってきます。

しばし自転車とはお別れ。

久々の遠出だからすごく楽しみです( `ー´)ノ

リフレッシュしてこよう。