RISO練 ヒルクラ1本

今日はヒルクラアタックしましょうと。

RISO練で何度か登った日下~大山を美しくの看板まで。

メンバーはツム弟くんとタグチさん。

 

 

5時集合で真っ暗の中向かいます。

寒いです。

ボクはついにアームカバーを。

 

 

日下から登坂開始。

ツム弟くん、タグチさん、ボクの順。

本日終始向かい風。

先頭が明らかに一番キツイ。

ツム弟くんが先頭固定で走ってくれた<(_ _)>

 

イーブンで行ってくれるからなんとかぶら下がって。

タグチさんは長い登り苦手な印象だけど喰らい付いてる。

みるくの里を越えてもまだ集団のまま。

最後のコーナー前でタグチさんが前にでる。

ボクも最後は下ハン持ってスプリント。

トップゴール( `ー´)ノイエーイ

その後、ツム弟くん、タグチさんと続く。

 

ってか、最後酸欠症状になった( *´艸`)イキガデキナイ

ものすごく頑張った。

自分的には満点の走りでした。

ツム弟くんが前でペース作ってくれてなかったら1分以上

遅かったと思う。

タグチさんはなんと前回より4分短縮( *´艸`)

 

日下~大山美しく看板

39′15″ 161拍/176拍

208W NP210W

 

登ったら明るくなって清々しい。

あとは流して。

 

 

岸本まで下りると写真撮ってる方が。

振り向くとダイヤモンド大山だった。

 

 

なんなんだこの爽やかさは(*´Д`)

ウィンドブレーカーが風で膨らんで爆笑された。

 

 

みんな油断してたね。

 


トータル44kmほど。

ありがとーございました。

 

タグチさん明日レースって大丈夫かなあ( *´艸`)