RISO朝練 バサラ往復

今朝は暖かい(・ω・)ノ

そして風が強い。

またタグチさんと2人だとキツクてやだなあと思ってたら今朝は盛況(・ω・)ノイエイ

くらげ番長とヒキダさん久々です。

 

往路はやっぱし向かい風で先頭時はキツかった。

後ろに回ると休めるけども。

 

復路のバサラは慎重に。

うーん、ピンボケ( *´艸`)

 

 

久々のレギュラーメンバーの集団走はペースが凸凹だったかな。

もうちょっと先頭交替踏み過ぎない方がいいと思う。

ボクも加速癖があるんだけどね(≧ω≦;)ヨクチュウイサレル

あと、必死過ぎて左端を走れてないトコもあったな。

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 37.2km/h 平均心拍数 156拍 最高 168拍

86rpm 179W NP202W

 

ダウン区間にて。

くらげ番長のジャージすげえヲサレ( `ー´)ノ

ソックスもコーディネートしてますね。

ボクはRISOジャージ以外着ないことにしてるのでヲサレはできない(/ω\)

ヒキダさんも新しいジャージだ。

 

 

集合写真よ。

くらげ番長の股間フラッシュはもうテッパンですね(≧▽≦)b

 

 

練習後も色々話して。

あー、やっぱしアレはあーした方が良さそうだ。

みんなアレはアレで。

タグチさんはアレしたら絶好調。

あーどーしよー(*´Д`)