うだうだと。

季節の変わり目に弱くて_( _´ω`)_

今朝も走ろうかと思ったけど身体が動かず起きれなかった。

まだ身体が秋冬モードに切り替わってないよーで。

どーにもおかしい。

 

クランクの話し。

ボクは身長164cmで170mmのクランクをずっと使ってます。

一番初めに買ったコルナゴの完成車についてたのが170mmだったから。

その後、バラ組みした時も特に考えず170mm。

 

最近、ショートクランクが流行ってますよね。

確かにねえ。

ボクには今のクランクが長すぎる気もするんだよねえ・・・。

10年以上乗ってて今さらだけど( *´艸`)

 

ポジションについて無頓着だったけど、まてよ!

あーそーだ。

GIOSフェルーカ号のクランクは165mmだ。

何も考えずに乗ってたけど、今朝は通勤で意識してみた。

 

 

5mmの違い。

サドル位置はロードと合わせてたはず。

あー、下死点でも脚を伸ばす感じもなく余裕ある。

5mmって結構違うな。

直径は10mmだもんな。

 

ショートクランク試してみたい気もするな。

でもR9100ってモノがないんだよな~。

 

なんて悩めるお年頃です。