RISO朝練 新花回廊コース

今朝も寒い。

10℃くらい。

冬用ジャージ着用して、シューズカバーも付けたよ(・ω・)ノ

 

タグチさんとくらげ番長と3人。

登りだけ頑張るんですよと。

 

二段坂はタグチさんにくっついて。

途中でややタレてたので前に出て。

繋ぎ区間はローテして二段目へ。

二段目も途中から前に出てじわっと踏む。

千切ろうとスプリントしたけど、逆に鼻差で負けました(´Д⊂ヽアウアウ

 

二段坂 8′27″ 162拍/169拍 245W

 

二部はまた雲が降りてた。

 

 

小町坂は先頭で入るも2人にかわされる。

なんとかくらげ番長を追い越すけどタグチさんは遥か遠く。

全然踏めてなかった。

 

小町坂

4′15″ 155拍/160拍 235W

 

日野川河川敷はじわーっと。

 

 

ありがとーございました( `ー´)ノ

気持ちよく走れました。

 

 

くらげ番長のニューシューズがカッコよす。

カエルカラーですね。

 

 

寒くなるとスピードが出ないですよね・・・