花回廊小周回

今日は1人です。

久々に花回廊小周回を走ってみた。

 

5時半ごろに出発。

天気のいい日の岸本に向かう河川敷の景色は地味にスゴイ。

当たり前すぎてみんな気付いてないけれど。

大山はカッコいいし、南の山間はここからでも雲海が見える。

周りに電信柱すらなくてホントに景色が開けている。

 

 

久々の花回廊小周回はイマイチだった。

寒いのもあるだろうけど、やる気も出ず心拍も上がらない。

うーん、心身ともに調子悪い(/ω\)

 

1周目 31.2km/h 146拍/153拍 187W NP204W

2周目 31.3km/h 151拍/158拍 185W NP201W

3周目 31.2km/h 151拍/159拍 181W NP199W

4周目 31.3km/h 149拍/159拍 178W NP197W

5周目 32.7km/h 153拍/160拍 190W NP208W

 

ちょうど終えた時、ツム弟くんと遭遇。

河川敷は一緒に流しながら帰った。

その後お仕事だったので、一緒に写真も撮れず・・・

一応家の前でバイクの写真だけでも( *´艸`)

 

 

今朝はサユポソさんも花回廊でソロ練しててガッツパイセンに会ったよう。

同じ時間帯にチームメイト4人があの辺りを走ってたんだね( *´艸`)

 

明日も仕事になってしまった・・・。

すねずにがんばろう。