ドライビングMISSデイジー

昨日は仕事を休んで家でだらだらと過ごしました。

映画を1本観ました。

 

ドライビングミスデイジー

1989年の作品です。

 

 

ボクは中学生の頃、小説を読みまくって学生の時は映画を見まくってた。

映画はレンタルビデオ屋さんです。

アカデミー賞を受賞したドライビングミスデイジーは観なかった。

地味そうで、でもずっと気になってた。

 

30年以上経ってやっと観ました(・ω・)ノ

すごくいい作品だった。

多分、学生の頃観ても良さがわからなかったと思う。

この映画には人生の様々なヒントが隠されている。

細かいことはネタバレになるので書きませんが。

 

『何とかやっていくのが人生ですな』

何とかやってくのが人生です。

 

今朝は4本ローラー。

じんわりと重いのを踏んだ(つもり(≧ω≦;))

 

4本ローラー60分走

平均速度 31.8km/h 平均心拍数 145拍 最高 169拍

72rpm 168W