D&G( *´艸`)

ブーツを買いました(・ω・)ノ

大阪で出会ったのだけど高くて買えなくて、それでも諦めきれず…

ネットで見つけて初の海外通販ですごく安くゲットできた。

手元に来るのに時間が掛かったけれど。

 

DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)のブーツです。

 

 

安全靴ではないですよ( *´艸`)

キャー!(/ω\)マブシイ

 

 

靴ひもがめんどくさそうだけど、チャックがあるのです。

ここも気に入ったポイント。

 

 

造りがとにかくスゴい。

 

 

中も一切手抜きなし(≧ω≦;)

もちろんイタリアメイド。

 

 

サイズはUK6(EU40)

日本サイズでいうと24.5~25.0cm。

幅はちょうど良くて、長さは結構長い。

イタリアでの買い付けだったのだけど、ちっさいサイズだから売れ残ってたのかな。

 

 

・・・。

ちょっとやり過ぎ感ありますが( `ー´)ノ

つま先が滑るのと踵が浮くのでインソール入れるつもり。

なのでまだ完成ではありません( *´艸`)

じっくり仕上げよう。