リヤライト(☆ω☆)

通勤に使ってるブリヂストンのベガス号。

帰宅は暗くなるので車道を走るとちょっと怖い。

 

で、LEDのテールライトを買いました。

じゃじゃーん( `ー´)ノ

 

 

キャットアイのTL-SLR120というモデルです。

ソーラー充電で夜間走行時に自動点滅するという優れもの。

直射日光4時間の充電で22時間点滅するとか(/ω\)ヒー

 

ちなみに2個買いました。

ボクのとサユポソさんのと2台分。

 

 

さっそく取り付けです。

ボクのベガス号(名前はハデスといいます)

 

 

ナット一つで取れます。

おっ!この純正のリフレクターもキャットアイ製だ。

 

 

これがSLR120。

内蔵充電池も寿命が来たら取替え可能です。

 

 

ちょちょっと取り付けて。

一応、ロックタイト付けといた。

 

 

結構な明るさです(・ω・)ノ

停車しても1分間は点滅するので信号待ちでも安心。

 

こんな感じ。

って、よくわかりませんね( *´艸`)