走り納めライド

晦日走り納めしよーとチームに呼び掛けるもみんな都合付かず。

忙しい時だわな(≧ω≦;)

 

んで、ライバルチームのリーダー、コンクイスタのパンタニさんを誘って。

島根半島の多古鼻行きましょうと。

 

 

なんと3週間ぶりの実走( *´艸`)

C64号に乗るのも久しぶりだな。

 

境港の竜ヶ山で合流。

パンタニさんに連れられて初めて通る道、ベタ踏み坂の下の辺り。

 

 

ベタ踏み坂を超えて。

 

 

うなぎ屋さんがいい匂いがした。

 

北浦峠を越えて島根半島のアップダウン区間へ。

ローテーションしながら。

多古鼻の登りは何も言わなくてもいつも競争になる( *´艸`)

前回負けたけど、今日は先着できた。

パンタニさん、今は絞れてなくて登りが重そう。

本調子ならとても敵いませんが。

 

お互いのチームのポーズで(・ω・)ノ

って意思が伝わらず。

 

 

こっちが正解( `ー´)ノ

 

 

帰路もパンタニさんは登りをダンシングでガンガン行くから地味にキツかった。

 

 

北浦峠はボクが牽いて超えたけど、中海側からピークより日本海側からピークのが標高差ありませんか?

いっつもそんな気がする。

日本海と中海はどのくらい潮位違うんだろ。

 

ベタ踏み坂もパンタニさんのガチ登りの後ろで。

 

やっぱ自転車は外走りが気持ちいい。

いい走り納めになりました。

パンタニさんありがとーございました(・ω・)ノ

 

走り納めライド 多古鼻往復 80km 獲得標高 637m

平均速度 27.0km/h 平均心拍数 130拍 最高 169拍

79rpm 138W NP175W

 

今年も1年ありがとーございました。

よいお年を(≧▽≦)b