RISO元旦ライド

あけましておめでとーございます。

今年もよろしくお願いします。

 

ということで年が明けました。

ボクが作ったカワイイ鏡餅です。

 

 

晦日はずっと紅白見ましたが、加山雄三さんが一番心に残りました。

それとちょろっとだけ歌った佐野元春さんの相変わらずのカッコよさにシビレタ。

ワンフレーズでも彼が歌うと自分の歌みたい。

junhashimotoの革ジャンもイイ( `ー´)ノwow

 

んで、本題です。

TEAM RISOの元旦ライドです。

参加者はツム兄、カリオ。

のんびり走ろうでと。

 

コースはバサラ~ループ橋~ビューラインといったところ。

 

 

平坦はそれなりにペース上げて、登りはおしゃべりしながらゆっくりと。

 

 

ループ橋の辺りは路面は基本ドライだけど路肩の雪は結構あった。

融雪剤が撒いてあって、コワいので下りもゆっくりと。

 

二部もまだまだ雪が残ってる。

兄ちゃんは、クランクを165mmに替えてから明らかに空力ポジションが改善された。

身体を倒しても懐に余裕がある。

カリオは先頭時は頭が入ったホントにいいポジション。

真似したいけど上手くできない・・・。

 

 

ビューラインをぼちぼちで登って、大山をバックに。

ツム兄は実はニューバイク。

今日がシェイクダウンでした。

すげえ軽い( `ー´)ノ

みんなどんどんディスクロードになっていくなあ。

 

 

向かい風の河川敷をローテして帰着。

2時間ほどだけど気持ちよく走れました。

 

 

この後サユポソさんがやってきてランニングで去って行った。

 

RISO元旦ライド 54km

平均速度 26.8km/h 平均心拍数 131拍 最高 157拍

81rpm 150W NP176W

 

今年も楽しくいきますよ!

さあ、早速ドロドロのバイクを掃除しよう( *´艸`)