ローラーからの鳥取へ。

チームメンバーに島根半島ライド誘うも誰も乗ってこず。

みんなの心に語り掛けたのだけど( *´艸`)ムハンノウ

 

結局天気が微妙だったので4本ローラーにしといた。

新年1発目のローラーはすげーいい感じだった。

(ガーミンの速度計は明らかにおかしいけど)

サユポソさんが写真を撮ってくれた。

 

 

4本ローラー60分走

平均速度 28.5km/h 平均心拍数 154拍 最高 174拍

74rpm 182W

 

その後はサユポソさんに誘われて鳥取市へドライブ。

サユポソさん行きつけの服屋さんに行って。

帰りに白兎神社に寄ってみた。

 

今日のドライブはゴル号ですよ。

 

 

さすがにウサギ年の白兎神社はスゴイ人。

参拝の行列が出来てるので迷わず入り口の鳥居で参拝。

行列に並ぶのって苦手なので。

一応、来た記念に。

 

 

気持ちいいドライブでした。

 

 

海に虹も見えた。

 

 

1週間しっかり休んでエネルギー満タン。

明日からお仕事がんばろー( `ー´)ノオー