図書館

週末に図書館に行って借りたのはこの4冊。(+雑誌を1冊)

だいたい、2週間で3冊の本を読みます。

 

 

小説は寝る前に布団の中で読むんですが、いつも睡魔と戦いながら。

最後はしおりを入れて、その後、気を失うように寝ます。

今日はがっつり読むぞーっと早めに布団に入っても途中で落ちます・・・。

最高の睡眠薬とも言える( *´艸`)プププ

(面白くて目が冴える作品はホントにまれです)

 

今朝も4本ローラー。

先日の激務で身体が動かないので軽めで。

1時間が長く感じました。

 

4本ローラー60分走

平均速度 30.1km/h 平均心拍数 136拍 最高 149拍

81rpm 160W

 

2022年ジロが終わった。

ジロの表彰台。

いつものようにピンクの紙吹雪で何も見えない(・ω・)ノ

 

 

いよいよ2022年ツールドフランスが始まります。