島根原発ライド

またお仕事で悶絶してました(≧ω≦;)

ちょっとやりがいがあり過ぎです。

なんとか乗り越えて今日は休めた(・ω・)ノイエイ

 

久々に外走れそうなのでチームメンバー誘ったけどみんなまだ冬眠か( *´艸`)

1人で冬場の定番コース島根原発へ。

って、外走るの元旦以来だった。

 

 

外浜道からラップを取りますよ。

あまり風はないけどとにかく進まない。

信号にひっかかりまくった。

 

ベタ踏み坂を超えて中海沿いを走ってるとパンタニさんとスライド( `ー´)ノオーイ

ウレシイねえ。

島根半島のアップダウンが脚に来る。

天気も良くてサイクリング日和なんだけど身体は苦しい。

いきなり頑張りすぎだけど、もう落とせない。

 

いつもの場所で小休止。

ここでちょうど50kmほど。

折り返し地点なのです。

 

 

厳重ですよ。

カメラだらけですよ(/ω\)

 

 

冒険はしないオトコです。

いつもこればかりだけど豆大福を食べます。

 

 

ちなみに食品ロスをなくすため、スーパーへのパトロールは欠かしません。

ウィンウィンです。

 

北山農道ではかなりのヘロヘロ具合。

1時間ほどしかローラー乗らないのでそりゃそーだ。

フラフラになってなんとか帰り着く。

あーキツかった。

久しぶりのロング。

 

島根原発 101km 獲得標高 927m

平均速度 29.5km/h 平均心拍数 147拍 最高 162拍

85rpm 172W NP188W

 

午後からはまたスーパーへパトロール(・ω・)ノ