VOLT400(・ω・)ノ

先日、ライト(キャットアイVOLT400)を壊してしまって。

しょうがないので買いました。

 

新発売のVOLT400NEOにしようかと。

これのウリは上下反転できるから、下向きに取り付けてもボタンが上になる。

確かにトンネルに入る時とか、点灯してるか確かめるために手をライトの前にかざすもんな。

ライトONでボタンが光るから点灯がひと目で分かるといーよな( `ー´)ノイーヨイーヨ

 

でももしかして・・・。

これはVOLT300を取り付けた状態。

 

 

正面から見ると。

 

 

いや、結局ライト本体が全然見えないし( *´艸`)

意味ないじゃん。

 

ということで400NEOではなく、格安で売ってる従来のVOLT400にしました。

見た目もNEOはあまり好きじゃないので。

 

 

でもデザインと質感はVOLT300が断然カッコいい。

このデザインで400の光量ならボクに取ってのベストなのに。

 

 

 

今朝は4本ローラー。

起きたら、風がゴーゴー鳴ってて雨だと思ったんだけど実は降ってなかった。

しまった(/ω\)

 

4本ローラー60分走

平均速度 28.8km/h 平均心拍数 132拍 最高 144拍

77rpm 154W