モーライ

今朝は水曜モーライです。

昨日は変な筋肉痛だったけど今日は大丈夫そうだな。

 

いつもの第1パックで。

楽し気なメンバーです( `ー´)ノ

カタセイコンパーニョのカタオカさん、若木塾のくらげ番長、タグチさん、高校生のフクダくん、昨日に引き続きRISOのチャラオとボク。

 

 

人数多いのでローテも短めで。

アゲアゲで( *´艸`)

 

 

モーライは競るのが楽しい。

醤油坂はカタオカさんが牽いてくれて最後どーぞと。

フクダくん、タグチさんと三つ巴のスプリントをしてなんとか先着( `ー´)ノイエイ

本日のバイクはCX-1号でホイールはフルクラムレーシング3。

なんかこっちの方が掛かる気がするな…

機材もあーでこーだからそーなのかな。

 

県境坂はタグチさんが先頭でアゲていって集団がばらける。

ブリッジしたりで脚をつかったら先頭集団の後ろに着くだけで精一杯だった。

カタオカさん、フクダくんはタグチさんの後ろで静観。

なんか余裕そー(;^ω^)

そしてタグチさんの牽きは素晴らしかった。

 

今朝も楽しかった。

ありがとーございました(・∀・)ノ

 

モーライ伯太コース

平均速度 36.5㎞/h 平均心拍数 154拍 最高 175拍

91rpm 156W NP197W

 

最近着けてるLIVESTRONG

 

 

明日は木曜日。

先週に引き続きRISO平日ゆる練します。

先頭4倍以下、登り3~3.5倍くらいで落ち着いて走ります。

登りで踏みたい人はピークで待つのも可です。

ボクはゆっくり登りますので。

 

5時東山中学校前集合。

2段坂~二部~小町~河川敷です。

お気軽にどーぞ。

朝練にサイコーの季節ですよ(・∀・)