サイコーだ(・∀・)ノ

今朝はRISO平日ゆる練(・∀・)ノ

RISOのゆる練はポタではなくて、じんわりしたペース走。

平坦の目安は先頭4倍で、登りは3~3.5倍くらい。

登り抑えて平坦は集団ローテでいいペースで走りましょうよです。

 

5時集合。

本日のメンバーは、今年初のRISOのかっぱーさん、3連ちゃんで一緒に走るタグチさん、若木塾のくらげ番長。

 

いざ出発( `ー´)ノ

平坦はそれなりに飛ばしますよ。

って、4倍出しても自分の番手でちょっと速度が落ちてる(/ω\)

 

くらげ番長が撮影してくれてた!

自分の走行写真ってあまり見ないので新鮮。

バイクはコルナゴCX-1号です。

 

 

二段坂はそれなりペースで。

アークカントリークラブから下って二部へ。

平坦はまた飛ばしますよ。

 

小町坂も各自ペースで。

ボクは3.5倍くらいで淡々と。

 

日野川河川敷はまた飛ばして。

 

 

RISO平日ゆる練

平均速度 29.5km/h 平均心拍数 131拍 最高 151拍

140W NP163W

 

36㎞ほどで獲得標高370mのコースです。

 

 

いやなんかねー。

みんなと走れてうれしくてたまらない( *´艸`)