モーライ

今朝はモーニングライド。

モーライは伝統あるバイク朝練で多くの有望な若手を輩出してます( `ー´)ノ

で、高2のフクダくんは先日の鳥取県ロードレースで優勝。

本日の第1パックは50代のヲッサン達がかわいがって貰います( *´艸`)プププ

メンバーはタグチさん、くらげ番長、マツダさん、フクダくんとボク。

 

 

先導してスタートするも、脚のだるさが半端ない( ;∀;)

先日のレースのダメージがまだ残ってる。

 

醤油坂はフクダくんとタグチさんを追っかけてスプリントしたけど追い付いたまで。

全然身体が動かない。

 

県境坂はマツダさんが漢気ある牽きを見せて、その後ボクの番手。

踏めないので中途半端に頑張って、その後千切れた。

もう全然ダメだった。

 

高校に自転車部もないので、自分で作ったジャージって。

インターハイ頑張ってね( `ー´)ノ

 

 

最後までひーひーでした(/ω\)

 

 

モーライ伯太コース

平均速度 36.8km/h 平均心拍数 150拍 最高 173拍

90rpm 170W NP204W

 

仕事にまで支障がでるほど疲れた(/ω\)ダメジャン

で、明日はいつものRISO平日ゆる練します。

5時東山中学校前集合。

平坦飛ばして、登り抑えて。

それくらいで勘弁してください。

お気軽にどーぞ(・∀・)ノ