こんな休日(・∀・)ノ

特に予定ない休日。

何しよーかなと、とりあえずクルマ2台洗車する。

うむ。

ペカペカになった。

 

 

JINSに行って眼鏡を作る。

30分ほどで完成したけど、なんかすげー違和感。

なんでだろう。

慣れるかなあ・・・。

ちなみにフレームは3分ほどで決めた。

 

 

まだ1日は終わらない。

温泉へ。

昨日の歩きすぎか土曜にタグチさんにいびられたからかハムが痛い。

湯治です。

岸本のゆうあいパル。

ここの露天風呂はぬるくていいのです。

(おまけにかけ流しの湯です)

ボクはのぼせ易いけど、長い時間浸かりたい。

だからここはスキです。

 

 

家に帰ったらいつものよーにビールを飲んで( *´艸`)

また明日からお仕事がんばろー。

 

って休みなのに仕事電話何度もかかってきたけれど・・・