RISO平日ゆる練

木曜日は5時から新花回廊コース(という名前にしたの忘れてた)

掛け合いなしで基本揃って走るやつです。

今朝はかっぱーさんと二人でゴー( `ー´)ノ

 

平坦は結構飛ばしますよ。

ボクが前の時。

うーん、全然空力ポジション取れてないな(;・∀・)

気持ち的にはもっと頭を下げてるつもりだったけど。

そして右足の骨格がおかしいのがよくわかる図。

 

 

二段坂はボクが前でペースを作って。

アークの坂をぐわっと下って平坦区間

 

ここは小町にアプローチするところかな。

ふくらはぎスゲーな…

太もももハンパねー

 

 

小町坂は二人でじんわり登ってたらビューンとモリシンくんに抜かれた。

さすが速いなー(/ω\)

 

河川敷もいい感じで回して帰着。

かっぱーさんは皆生トラチームの部でバイク担当。

調子も上がってきてますね(・∀・)b

 

RISO平日ゆる練 新花回廊コース

平均速度 31.2㎞/h 平均心拍数 139拍 最高 154拍

83rpm 173W NP190W

 

 

今日はそんな予感がして、RISO白ジャージ着てきたらばっちしお揃いだった( *´艸`)ウフフ