休養日なのだけど

金曜日は休養日なのだけど。

タグチさんに誘われて伯太コースへ( `ー´)ノイエイ

 

特にどんな風に走ろうとか言わずにスタート。

なんか頑張ってしまう。

序盤から脚がだっるい(;・∀・)ヤバイ

相変わらずタグチさんは元気だ。

 

キツくてたまらないので、下り先頭踏んだふりとかコスイ技を駆使する。

この技を使うと後ろの人は、向かい風だから遅いのかなあと思うけどホントは頑張って漕いでるふりして踏んでないのです。

本気の方々は真似しないでください( *´艸`)シネーヨ

 

途中で皆生トラのレジェンド、Y川さんに遭遇。

後ろに着いてトレインは3人になった。

後ろにY川さんがいると思うと力も抜けずタグチさんと二人で頑張って。

最後は瀕死の状況でした。

そしてY川さんはフツーに着いてきてた。

さすがレジェンド(・∀・)ノ

 

信号で引っ掛かりまくったのに結構なAVEだった。

タグチさんのお陰だけど( *´艸`)

 

伯太コース

平均速度 37.0km/h 平均心拍数 153拍 最高 169拍

90rpm 195W NP213W

 

ダウン区間にて。

 

 

魂が抜けています。

口から見えない何か出てます。

 

 

明日はRISO練

どーなるんだろ・・・