RISOヒルクラ練

RISO練です(・∀・)ノ

ツム弟くんのメニューで。

メンバーはツムブラ、タグチさんとボク。

 

コースはこんなの。

頑張る区間は4か所。

74㎞ 獲得標高1,411m

 

 

日野川河川敷を行く。

この時点でここ数日の疲れが溜まってるの自覚・・・(;・∀・)ヤバイ

大山方面へ向かいます。

 

 

まずは日下からペンション村まで。

登りでもドラフティングは効くのでツム弟くんの後ろにぴったしつけて。

ツキイチだったからなんとか行けた。

 

17′22″ 217W

 

横移動して枡水まで。

ここもツキイチで行くも途中で力尽きる。

もうヘロヘロ。

事故があったようで警察車両が片側封鎖してた。

 

20′04″ 218W

 

枡水から三ノ沢へ。

ツム兄は時間の関係で離脱。

もちろんどっちもトップで登ってた。

 

力が入らないので流して登る。

もうラップも取らない。

 

鍵掛峠展望台にて。

天上界は寒い(/ω\)

 

 

ツールド大山逆回りで下っていく。

登りのたびに掛かるいつものタグチ走法だけどもうついていけない。

緩めてくれてなんとかツキイチで。

 

最後は鬼っ子クライム(というらしい)

二人はガンガン行くのでついていこうとするけど、心拍が130以上上がらない(;・∀・)

もう身体がOFFモードになってるようです。

 

スカスカで帰着。

なんとか戻ってこれた。

 

 

ヒルクラ的な練習してないからホントに登れなくなった。

1~2分頑張ってあとごまかしてみたいなのばっかだったもんなあ・・・。