ポタリーゾ朝ピコピコ

やっと気持ちが落ち着きました( `ー´)ノ

 

本日はサユポソさんとポタリーゾ。

奥出雲のピコピコバーガーへ朝食を食べに行く。

6時頃にスタート。

コースは、行きはろくろ坂経由、帰りは五輪峠。

 

105㎞ 獲得標高 1,160m

 

 

ボクが先頭でずっと着いてきてもらった。

スタートするとしばらくして土曜モーライグループが(・∀・)ノオハヨーデス

しばし一緒に走り、醤油坂へ右折してお別れ。

 

微登りをじんわり登って、ろくろはまだかとドライブ旅行の小学生のように何度も聞かれた。

まだまだだよ( *´艸`)

 

ろくろ坂のピークを越える。

フレディマーキュリーを彷彿させる。

 

 

ピコピコバーガーは開店が8時半。

開店前に着いてしまいしばし待つ。

 

 

1番乗りでピコピコバーガー頂く。

頑張って来たからより美味しい。

地元の常連の方々はメニューにないモーニングを食べてた。

うーん、気になる。

 

 

で、復路へ。

県境の登りを超えて、微下り。

五輪峠は最後の登りだよ。

ピークのたびにガッツポーズですね。

 

 

11時過ぎには帰宅。

気持ちよく走れました(・∀・)ノ

 

明日は5時8時でRISOゆる練です。

コースはまだ決めてません( *´艸`)