RISOゆる練 日南コース

日曜ゆる練です(・∀・)ノ

タグチさんと二人です。

コースは考えるのが面倒だったんで定番の日南コース。

 

85㎞。

 

 

走り始めるとパワーは出ないし心拍も上がらない(;・∀・)

身体がポタリングモードのままです・・・

 

タグチさんは察してくれて労わったペースで。

五輪峠はタグチさんが先頭固定。ありがたきm(__)m

走りやすくてすごくいいペースでした。

 

 

菅沢ダムは湖面に霧がかかってた。

涼しくて気持ちいい。

 

 

復路の181号線の日野川沿い微下り区間

タグチさん調子良さげでボクはかなり楽させてもらった。

タグチさんが餅をついて、ボクが返すようなタイミング。

 

ぺったんぺったんぺったんぺったん。

よいしょ。

ぺったんぺったんぺったんぺったん。

よいしょ。

という感じ( *´艸`)ナンジャソリャ

 

RISOゆる練 日南コース

平均速度 34.3㎞/h 平均心拍数 134拍 最高 155拍

83rpm 139W NP173W

 

 

ありがとーございました。

結構なAVEですけど、ほぼタグチさんの力です。