3M再び(・∀・)ノ

トゥインゴゴルディーニRSのヘッドライト。

曇ってたので一昨年3Mのヘッドライトコーティングしました。

その時の記事はこちら。

 

 

2年弱でまた曇ってきました。

まだそこまで酷くはないけれど。

再施工することにしました。

 

 

ヘッドライトの周りにマスキングをして。

#1000のペーパーで磨きます。

その後、#2000のペーパーでさらに細かく磨き。

 

 

3Mのヘッドライトコーティングです(・∀・)ノ

前回購入時は2,000円だったみたいだけど、現在送料込みで約1,000円。

 

 

仕上げ磨きは付属の#3000で。

すりガラス状態になります。

その後、コート剤を。

すーーーーっと( `ー´)ノ

 

 

おっ!

職人っぽい( *´艸`)

今が最大集中や。

 

 

10分経ったら二度塗り。

これで完成( `ー´)ノイエイ

 

 

ペーパーが100円/枚ほど。

1,200円くらいでこんなにキレイになるのですよ。

 

曇ったライトのクルマをみるとむらむらします( *´艸`)