モーライ(・∀・)ノ

今朝は雨降りそうで降らなかった。

もちろんモーライへ。

集合場所までウチから1㎞もないです( *´艸`)

 

第1パックで。

今朝は人数が多かった。

トライアスリートの方が沢山。

そしてくらげ番長は安定の股間のヒカリ具合だな。

 

 

いいペースだけど、集団にいるとそりゃ楽です。

ユーイチくんが先頭の時はきつかったけど( *´艸`)

パワーありすぎです。

 

醤油坂は序盤にユーイチくんがアタック。

かなり離されてから一応追いかけてみる。

ピークまでになんとか追いついて先着できた( `ー´)ノ

って最後緩めてたのかな?

 

トレイン長いです。

 

 

県境坂は最後ユーイチくんが牽いていく。

ボクはその後ろの最高の番手だった。

ので、容赦なく最後だけ踏んでここも先着( *´艸`)ハズカシクナイノカ

 

皆生トライアスロンに出る方が多くって、みんなすげー調子良さげ。

みなさん頑張ってくださいねー!

 

モーライ伯太コース

平均速度 35.8㎞/h 平均心拍数 152拍 最高 177拍

80rpm 162W NP203W

 

天気予報では明日も走れそう。

5時から新花回廊コース行きますよ(・∀・)ノ