RISO平日ゆる練

平日ゆる練 新花回廊コース(・∀・)ノ

雨は止んだけど路面はウェットです。

でも1人じゃなかった( *´艸`)ウレシス

かっぱーさんとタグチさんと3人です。

 

平坦は結構飛ばしますよ。

ボクは火曜水曜と頑張ったから走り始めから身体が重い。

踏めないから脚を大きく回すことを意識した。

ちなみに昨夜はこむら返りになり悶絶しながら目が覚めました。

 

二段坂はタグチさんに先に行ってもらってボクとかっぱーさんは一緒に。

結構必死です(;・∀・)

タグチさん撮影。二段坂ピークにて。

 

 

二部の微下り区間

ここは後ろは楽なのでもっと踏んでもいいですよ。

 

 

小町坂もタグチさんはぶっとんでいったのでかっぱーさんと一緒に。

かっぱーさんもだんだん坂が速くなってきた。

ペース作ってもらってついて行ったけど最後は結構出てた(/ω\)ヒー

 

 

新花回廊コース

平均速度 31.3㎞/h 平均心拍数 136拍 最高 154拍

85rpm 158W NP179W

 

ありがとーございました。

梅雨空の週でしたけど3日連続で朝練できてラッキーでした( `ー´)ノ

 

 

明日は休みますよ。