RISOゆる練 アビレ方面

今日は日曜ゆる練の日。

登り抑えて淡々といく日ですよ。

 

メンバーはツムブラとタグチさん、そして飛び入り参加のコンクイスタのハセくん( `ー´)ノイエイ

コースはツム兄が作ってくれた。

 

100㎞ 獲得標高 1,062m

 

 

ハセくんはトライアスリートだから後ろを淡々と着いてきてもらった。

基本4人でローテしていきます。

 

五輪峠もまあまあで。

ゆる練の日はおしゃべりが多いです。

ボクはそんなに余裕がないので黙ってますが。

登り牽いてて後ろで楽し気に会話されてるとちょっとしょげます(;・∀・)

 

奥出雲に入ってからの長い下りのあとの突き当りを右折。

林道みたいなとこを走ります。

誰も通ったことのない道。

登るならいいけど、滑りそうで下りたくはないな。

 

ろくろ坂を下って帰ります。

微下り区間はスピードに乗ってすげー気持ちよかった。

 

 

ハセくんはDHバー持って一番後ろで。

あと2週間だねえ。

 

 

ボクが練習会のコース作るといつも同じとこだけど、ツムツムが作ると冒険の要素が加わるから楽しい。

 

RISOゆる練 阿毘縁方面

平均速度 30.4㎞/h 平均心拍数 134拍 最高 159拍

83rpm 139W NP160W

 

最後は集合写真。

ん??タグチさん・・・

 

 

完全にはみ出てますよ(/ω\)

かわいそうなので貼り付けてみました( *´艸`)プププー

 

 

ボクは気遣いのオトコだなあ。

 

トゥインゴゴルディーニRS。

思うところあって、純正ホイールに戻しました。

純正ホイールはずっしり。

OZウルトラレジェッラより3㎏/本以上重いもんな( `ー´)ノ

見た目は純正もなかなかカッコいい。