RISO朝練

バサラ往復ですよ。

今朝はタグチさん、くらげ番長と久々にチームメイトのカリオが来てくれた。

トラの決戦バイクで(・∀・)ノキャッ

 

3人はローテしてカリオは後ろを離れたところで単独走。

かなり頑張って走ってるけどカリオとの距離は離れない・・・

 

折り返しを過ぎて、バサラのピークで先行される(/ω\)ヒー

3人だし追いつくから落ち着いて行こうと声掛けするも縮まらない。

TTバイクというのはあるだろうけど、単独ですげーペースだ。

 

ちっさく見えるのがカリオです(;・∀・)ノマテー

 

どーにか追い越してやろうと頑張ったけど、追いつかず。

最後は信号で引っ掛かってしまい逃げ切られた( *´艸`)

3対1で負けました。

さすが世界のカリオ(・∀・)ノスゲー

皆生トラも期待大ですな。

 

バサラ往復

平均速度 38.5㎞/h 平均心拍数 160拍 最高 170拍

89rpm 198W NP214W

 

ボクはまいりましたのポーズ( *´艸`)

 

 

明日は天気どーかなー?