特に書くことない日

今朝は大雨で朝練できず_(:3 」∠)_ムネン

 

なので特に書くこともない。

それでも書いてみよう(・∀・)ノオー

 

先日、夏のバーゲンなので服を見に行った。

赤いディースクのデニムジーンズ(レディースもの)

店員さんに似合うから履いて履いてと言われたけど嫌だ嫌だと断った。

買いたくなりそーだから。

やっぱ履いてみればよかった。

週末にもう一度行ってみよかな。

 

図書館でサユポソさんが借りてた本。

ボクら世代は読んだ方がいいかもしれない。

ヒントになることが多かった。

矢部太郎さんのほんわかした絵もいいな。

 

 

今朝走れなかったので、明日はRISOゆる朝練します。

5時集合。

大雨影響ありそうなので路面に注意( `ー´)ノ

 

明日は久々に飲み会です。

職場の歓迎会。

気持ちを落ち着けて品よく飲もう。

だいたいいつも乱れすぎる。