モーライ伯太コース

今朝はモーライ。

いつもの第1パックで。

なんか強烈なメンバー(;・∀・)コワイ

 

タグチさん、カタオカさん、山陰ブリッツの方、高校生のフクダくんとカトーくん。

 

 

平坦からすげー速いし。

実力以上に無理せぬようすぐ下がります。

醤油坂ではフクダくんが加速したんですぐ後ろにつける。

高校生2人とスプリントして先着(・∀・)ノ

って、本気出してくれてないと思うけど。

タグチさんには助さん格さんを従えた黄門様みたいでしたよと。

どんな例えですか( *´艸`)プププ

 

大人走りの方々はイーブンで超えてちゃんと下りで合流。

そーいうトコなんだよなー、ロードレースで強い人は。

 

県境坂は番手でペースを思いっきり上げて下がるももちろんみんな余裕。

最後全力で踏んでみたけど、フクダくんをかわせず。

ここで使い切ってもう脚がパンパン。

 

 

モーライ伯太コース

平均速度 38.3㎞/h 平均心拍数 158拍 最高 175拍

86rpm 170W NP207W

 

あー面白かった。

明日はRISO平日ゆる練予定だけど、雨だろーな。

水曜にしてヘトヘト。