RISOゆる練 日南方面

日曜恒例のゆる練です(・∀・)ノ

ツム兄がコース作ってくれた。

今回も1/4は初めて走るとこだった。

メンバーはツムブラとタグチさんの4人。

 

93㎞ 獲得標高 1,037m

 

 

定番の五輪峠を登る。

ローテしながら。

ここは結構余裕があった。

そのあと、日南町に入るとだんだん踏めなくなる。

 

ツム兄の先頭ペースがキツイ。

タグチさんの登りインターバルがキツイ。

ツム兄「ペースが速くなってますよ」

タグチさん「今日はゆる練じゃないの?」

いやあんたらだよ。

 

 

後半は微下りだったので助かった。

先頭はすぐ下がった。

 

 

まー、ローテで調整したけど、待たすことなく遅れることなく走れたのでよかった。

って、ホントにゆる練かよ( `ー´)ノ

 

平均速度 31.4km/h 平均心拍数 139拍 最高 165拍

83rpm 145W NP170W

 

走り終わって皆生トライアスロンの応援(・∀・)ノ

チームメイトやいつも一緒に走ってる方々に声援を送る。

暑すぎるので日陰で( *´艸`)スイマセン

本日、米子市の最高気温は37℃。

鉄人は凄すぎる。

 

 

楽しかった。

ボクはへなちょこなので涼しい時間しか走りません( *´艸`)よ。