ボトル新調

愛用してたバイク用ボトル エリート FLY550

口のところが緩くなってきてドリンクが漏れ気味に(/ω\)キャー

 

買い替えました。

同じFLY550です(・∀・)ノ

 

 

マイナーチェンジしております。

表面がガサガサとなってます。

FLYのプリントはすっごく弱くてボトルケージと擦れてすぐ消えてました。

この発想は天才的で、プリントを強化せず、剥がれるとこにはプリントしない( *´艸`)

 

今まで使ってたやつ。

プリントが無くなってただの真っ黒のボトルです。

 

 

一応、新旧ともに重さをはかってみたけど、どっちも公称通り54gでした。

 

 

昨日の飲み会はお魚系の居酒屋さんでした。

ボクは生ものが苦手なので、ほんとに食べるものがなかった(;・∀・)ムヒ

ずーっとビールばかり飲んでました。

記憶も途切れがち・・・。

今日は休養日です。

 

明日は皆生トライアスロン

久々のフルコース。

選手のみなさん灼熱の皆生を楽しんでください(・∀・)ノ

熱中症には十分注意してくださいね。