レックマウント

サユポソさんのコルナゴCLD号。

サイコンはボクのお古のガーミンEDGE130。

マウントは純正品。

 

 

サユポソ号はDi2のインフォメーションディスプレイも付けてるしライトまで取り付けるとハンドル周りがごちゃごちゃしてた。

なのでレックマウント導入。

 

左出しのショートタイプです。

すげーすっきりした(・∀・)ノ

 

 

ライト(キャットアイVOLT400)を取り付けてもこの通り。

 

 

よかよか( *´艸`)

 

 

今朝はRISO朝練だったけど、登山の筋肉痛がひどくて出撃できず。

タグチさん1人だったらしいm(_ _)mモーシワケナイ

 

烏ヶ山登山追記。

 

①お風呂の件

 

お昼は休暇村奥大山で食べたのだけど、ここは天然水の大浴場がありました。

520円/人。

宿泊客じゃなくても入れること後から知った。

入れば良かった。

 

www.qkamura.or.jp

 

 

②コースの件

 

朝から登ってお昼には戻りました。

1日楽しむのなら、鏡ヶ成を起点に

宝珠山(1,110m)⇒象山(1,085m)⇒新小屋峠⇒烏ヶ山(1,448m)というコースが良いな。

そうするとちょうど烏ヶ山でお弁当。

涼しい時期ならちょうど良さそう。

烏ヶ山はすごく良かったのでまた行きたい(・∀・)ノ

 

③よく見ればの件

 

昨日撮った映え写真。

飛び出した岩に座って撮ったのだけど。

横から見ると崩れてもおかしくないよな・・・

危ない危ない。