モーライ

今朝はモーライ(・∀・)ノ

いつもの第1パックで。

メンバーはタグチさん、くらげ番長、マツダさん、オオバくん、インターハイ12位はおめでとうなのか残念なのかのフクダくん。(ボクからみたら十分スゴイケド)

 

 

先導して走り始めるも昨日のダメージで脚がむちゃ重い。

やばいぞこれは・・・(;・∀・)

 

序盤の平坦からきつくてもう千切れそう。

集団内にいるときも身体を小さくしてなんとか凌ぐ。

信号ストップでは一人ゼーハーしてるよーな(/ω\)

 

それでも醤油坂はマツダさんの先導でボクはその後ろ。

絶好のポジションだったんでじんわりとスプリント。

抜け出せて、着いてきてたオオバくんと二人で下る。

下りは牽いてもらったm(_ _)m

 

あー、また平坦がツラい。

県境坂は頑張ってついて行って最後踏んでみたらここは単独で抜け出せて先着。

もう出し切った。

抜け殻です。

 

なんだこれは。

 

 

ふわー・・・。

 

 

法勝寺川河川敷の最後の最後。

頑張って牽いて下がったら、オオバくんのガチ踏みでトレインの最後につけずさよーならー( ;∀;)/^

久々に平坦で千切れました。

 

モーライ 伯太コース

平均速度 37.1㎞/h 平均心拍数 156拍 最高 176拍

84rpm 171W NP206W

 

明日はRISO平日ゆる練。

台風で走れるかどーか微妙だな。

もし走れてもゆっくりです(・∀・)ノよ。