ゴル号のこと

ルノートゥインゴゴルディーニルノースポール。

ゴルちゃんですが実は手放すことにしました。

 

今日はキレイに洗車して。

蚊に刺されないようサユポソさんがオニヤンマくんを付けてくれた( *´艸`)

 

 

ものすごく気に入ってて愛着があるクルマ。

2014年式で走行距離2.2万キロ(すくなっ!)

 

 

本日、買取店へ行ってみた。

業界最大手の某店はマイナーすぎて値がつかず。

 

二店目は、すごく時間をかけて査定をされ。

この年式でこんなにいい状態のクルマはみたことないです。

クルマ見たら大事にされてるのわかります。

手放さず持っておかれた方がいいですよと(;・∀・)エッ

 

マイナーすぎて市場にないので、値の付け方が難しいらしい。

それでもボクのゴル愛を高く買ってくれて(?)ボクが提示した驚くほどの価格で買い取りしてもらえました。

好きな人には高くても刺さるハズ。

 

月末にお別れです。

最後の瞬間まで大事に乗ろう。

そしてまた大事にしてくれる人に乗ってもらえたらいいな。