RISO練 伯太日南

今日はRISO練(・∀・)ノ

メンバーはタグチさんとコンクイスタのふっきー( *´艸`)ヒサシブリ

 

伯太~広瀬コース行きますよ。

口頭でこー行ってあー行ってというも、よくわからんと。

まあ行きましょう( *´艸`)

 

モーライ伯太コースをトレースして進む。

結構ペースが速くてホントに3時間持つのかなあという感じ。

伯太からの微登り区間はピークごとにタグチさんがガンガン上げる。

キツイと訴えたら少しペースを抑えてくれて助かった。

 

 

広瀬の方へ右折しようとしたら通行止めの看板(;・∀・)げげっ

予定変更してろくろ坂へ。

結構頑張って登った。

そのあとも先頭でペースを作って淡々と登る。

 

阿毘縁(あびれ)に出たら涼しい。

うわー、サイコーだ( `ー´)ノ

 

 

その後、濃霧の中に突入。

し、視界が・・・

 

 

五輪峠の下りはふっきーが異様に速くて、後ろにつくのも大変だった。

その後、バサラ⇒日野川河川敷に出て戻った。

ここの平坦のペースも速くて大変。

余力を残してローテしないと千切れるやつです。

 

80㎞ほど走ったけど、30分も早く帰り着いた。

うーん、ループ橋経由にすれば良かったな。

時間の読みが甘かった。

 

 

RISO練 伯太~日南

平均速度 33.4㎞/h 平均心拍数 150拍 最高 170拍

86rpm 165W NP184W

 

81㎞ 獲得標高 814m