RISO練 健脚コース

RISO練です(・∀・)ノ

米子はお祭りなのでツムブラは欠席。

タグチさんと二人。

 

本日のコースはサイクルカーニバルIN淀江の健脚コースをトレース。

今年は30回記念大会でコースも伸びたらしい。

伝統のコースの方で( *´艸`)ジュウブンダヨ

 

84㎞ 獲得標高 1,264m

 

 

5時スタートで河川敷を走って岸本へ。

ビューラインを登る。

大山がキレイだなあ。

登り多いから序盤は抑えてもらった。

 

 

ガーデンプレイスからコースイン。

東に向かいながら徐々に高度を上げていきますよ。

まだこの辺は涼しくていいな。

 

 

一息坂峠が一番標高が高いかな。

そこからだーっと下って広域農道へ。

皆生トライアスロンのコースですね。

皆生のジェットコースターを超えて、白鳳の登りを超えて。

 

最後は地味にキツイ旧ヒルクラ大山序盤の登り。

脚が合うのでペースが落ちず延々きつい。

 

河川敷は二人とも疲れてローテで下がるのが速かった( *´艸`)プププ

AVE30超えたらいいなと思ってけどちょっと足りなかった・・・

 

RISO練 サイカニ健脚コース

平均速度 29.9㎞/h 平均心拍数 146拍 最高 168拍

84rpm 164W NP187W

 

 

明日は登山に行ってきまし( `ー´)ノ