ベルト

朝起きたら、今日テストなのに勉強してなかった!!!

うわーーー!どーしよう(/ω\)

 

という夢をみてうなされて起きました。

もう50才も過ぎてるのにどんだけトラウマなんだろう。

年に1回は夢に見るな・・・

 

登山の話です。

登山用具は基本的にMAMMUT(マムート)で揃えてます。

ウェアもマムート。

 

でもベルトは安いナイロンのを使ってた。

が、しゃがんだりするときに締め付けが不快(;・∀・)

マムートのベルトをショップで見たら、伸縮性があるじゃん。

というわけで結局買いなおしました。

マムートのベルトです。

若干お高いけど。

バックルのとこはプラスチックなので軽い。

 

 

伸縮性もあるので、動くのが楽です(・∀・)ノ

そして地味にヲサレです。

完全に自己満足の世界ですが。

 

 

今までも何度も味わった。

妥協して買い物すると気に入らなくて買いなおしたりする。

なので、初めから気に入ったちゃんとしたモノを買った方がいい。

ちゃんとしたモノを大事に長く使う。

エコでもあるし、結局お得なのです( `ー´)ノ

 

 

明日はRISO練

サイクルカーニバルIN淀江の健脚コースをトレースしようと思います。

(昨年までのコース)

参加費無料( *´艸`)です。